

今日という日は私達の記念日だ。

やっと、帰りました。ほんとにおめでたいですね。

半年はあんまり長くないでしょうね。
ずっとずっと待っているから、ほんとに嬉しいです。

記者会見を見ました。
喋り方とか、仕草とか全く変わってなくて、やっぱあの赤西仁ですね。

いま、私も自分の気持ちをちゃんと考えて、やっと分かりました。

もう、すべて終わりました。

Bye Bye ウタワラ

ウタワラは、自分大好きな番組なんだけど。

1年10ヶ月と言う放送の間に、たくさんの想い出がありました。

ウタワラの皆さん、お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。

たった一つの人生

行くからには、ちゃんと勉強してこいよ。
お互い成長した姿で会う事を約束しよう。
一生バイバイではないので。

たった一つの人生を大切にしましょう。

1007

斗真クンお誕生日おめでとう

休み♪休み♪

あんまり更新しませんごめんなさいでした
最近は勉強と試験ばかりだねでも楽しいよ

10月1日からは中国の「十一ゴールデンウイーク」だから、長い休みGET!
買い物行きたいドラマ見たい友達と遊びたい

瑞穂チャンへ:
文化祭お疲れ様でした
いつかCHATしましょうねぇ
 | HOME |  » ▲ page top


